そのあと東京駅に行きました。
仙台へ行くのにお土産を買ったり。
東京駅、ずいぶん便利になりました。
ワタシの家は千葉なので新宿よりかは東京なのです。
大丸で念願のピエールさんのマカロンを購入。すっごくすっごく高いですよ!
でもでも、マカロンマニアというサイトでかなりお勧めされていたのでこれは買わなくちゃ♪とがんばりました。
でも…怖くてまだあけられません。
せめて1日1個にします(3個あります)
大丸のコスメカウンター。
コスメカウンターはやっぱり苦手です。こんなワタシがここにいてごめんなさいです。。。
ロクシタンの新作ハニーレモン
[rakuten:aries1:973279:detail]
においが最高♪
レモンという名前に弱すぎます。ラッシュのハンドクリームもよろしいですが…
今回は見送り…
新丸ビルのサンタマリアノヴェラでポプリを見る。
なんとも芳醇。フランスで生きた草花たちを3ヶ月熟成させて作るポプリ。これがほしいのですがびっくりするほど高い。3500円とかするのですよ。
あまりの怖さにここのお店は値段を下調べして行かねば怖すぎです。
何逃げにみたレモンハンドクリームは後で調べたら5000円でした。ひえ〜
ここで都庁から飛び降りるつもりで購入したサンタマリアノヴェラという名の香水はやっぱり最高です。
心置きなく買い物はなかなか難しいですね。

丸ビルの地下でこんなものを発見。すごくテンションがあがりました♪


























わたしはちんすこうという食べ物がそんなに好きではありませんでした。
沖縄に行ったときにこれがおいしいと聞いて
まんまるちんすこうを購入。
しっとりさ加減が絶妙で非常においしいのです☆
沖縄でしか買えないとおもっていたのでとってもうれしくなりました。
これは塩味ですのであまじょっぱい。
でもすごくすごくおいしいのです。
まんまるちんすこう
[rakuten:plus:476668:detail]