昨日は仙台にいたときの先輩とホルモンをがっつきました。
カルビとかあぶらこってりなものよりも筋肉質な感じのほうがすきなのです。
最近はハツとかハラミがおいしいです。
つまり鳥肉でゆうならば ももより胸 胸よりささみ
みたいな。ケンタッキーで一番すきなのはカーネルクリスピーです。
でも、最近は女子なのでコラーゲン摂取に燃えています。
あぶらっぽいのとコラーゲンは紙一重ですよね。
久々に天下一品のかなりこってりなラーメンでも食べて肌をぎとぎとにしたいです。
仙台にいたときはよく、その先輩と夜中の1時過ぎに天下一品でこってりを食べていました…
今考えると末恐ろしいです。
先輩との話は息継ぎもできないほど燃え、仕事の話もたんまりしました。
その先輩は、相変わらず、不運な人間関係の波をサーフィンしていました。
私はそうかんがえるといつも恵まれているな…と思うのです。
人間関係のつながりを長くするための努力は怠ってはいけません。