気になっていた友達からほっとするメールがきました。
年末、年始は忙しいから2月にでも〜とのこと。私は2月から死ぬほど忙しくなるけれども
そんなこと気にせず遊びます!
昨日は仲良しな友達から電話ももらいました。
つらいときにかけてくれるなんて実はすごくうれしいのです。
私はたいしたこと言えないし、何にもできないけれども、電話してくれてありがとう。

私の嫌いな人は お金で買えない友達を粗末にする人です。

今まで、つらいことがあってそのために友達を切ろうと思ったことがありました。
でも、そこで一生懸命踏ん張って踏ん張って自分を押し殺すのではなく
自分ともども受け止めるようにがんばって
今ではそれが本当によかったと思うのです。
失ってから気づきたくないから。