このカメラ、やばすぎて鼻血が出そうです








































後輩が親知らずを自分で抜こうとしたと言ってちょっとびびってしまいました。
お互い、唯一の一人暮らし組なので会話が主婦みたいなときがあります。
なかなか生活観に関して同感できることが多い子です。
寒いけど、光熱費がすごく高くなってガス代とかもびっくりするくらいになったよね〜
でも、食器洗うのとか顔洗うのとか水にした〜とか。
エコな二人組みです。
でも、もっときちっとしている後輩は家計簿をつけています。
私は家計簿というプレッシャーには弱いです…こういうしっかりした子なのでなんでも頼ってしまうのはだめですね。