梅雨明けしたけど。


なんだか、暑いのは仕方ない。
ゲリラ豪雨のような雨が困る。
遠くの空でゴロゴロゴロ。
洗濯物が安心して外に出せない。
今日は大丈夫そうなので、家でプール。
こんな暑い中、公園行ったら死んじゃう。
この間、お子を連れて二人で買い物に行ったけどしんどかった。
おなかが張っても自分のペースで休めない。 
座りたい、座りたい。
お子を預けて買い物か、相手の方も一緒じゃないとだめだわ。
お盆を過ぎるまではお腹にいてほしいなぁ。
家のプールは小さなプール。
じじ、ばばの家でさんざんプールをさせてもらってるので
小さな赤ちゃん用を買ってみた。
スリーコインズで500円
柄が、女子力高めで、かわいい。