今日はずーっと行きたいと
お子が言っていた水族館へ。
葛西水族館は混んでましたねー
でも、安いですからね。
すみだ水族館&ソラマチ
セットで行きたいけど、結構高いのですよ
ソラマチ、いいお店たくさんあるんですけどね。
水族館を出る頃、ゲリラ豪雨にあたってしまった。
そして、かなり久々にイクスピアリに。
混んでるー
そして、あまり行ってないのでいまいちお店の場所とか
よくわからず。
エレベーターの場所とかわかりにくい。
フードコートがあるからごはん食べて
そして、成城石井へ。わくわく。
千葉には成城石井が全然ない。
豆腐と、パンと、ソーセージといろいろ買えて良かった。
そして、お土産にパイフェイス。
オーストラリアのお店。
新婚旅行にオーストラリアに行って、散々、パイフェイスに行ったなぁと、思い出す。