普段、ゆっくり本屋さんになんていけません。
お子と一緒だと。
たまたま、お母さんが休みで家にいたので
お子を昼寝させて本屋に行きました。
いつのまにかマートとか素敵な奥さんを読むことに馴染んできました。
私も主婦になったんだなぁとしみじみ。
それにしても雑誌についている付録で買ってしまうこと、
よくあります
ムック本もよく買いました。
また、アマゾンがいい感じですすめてくるんですよ。
本気で買うか迷ったけど、この付録なら買いだよな
!と、自分に言い聞かせて買っちゃいました。

大人のおしゃれ手帖 2016年 01 月号 [雑誌]

大人のおしゃれ手帖 2016年 01 月号 [雑誌]

40代、50代向けの雑誌なんですよ。
だから買うのをためらった。
もう少し先の話だから。
でも。
sousouのプレートが二つもついてるし、
うちにはどこに貼ったらいいかわからないくらい素敵な内田さんのカレンダーもついている
素敵すぎ。
トイレにすら合わない。なんてったってお子仕様の
トムとジェリーのトイレタリー
こりゃ仕方ない。
でも、買っちゃったし。
雑誌コーナーを物色していると
お子用の雑誌の付録も!!
ベビーブックよりめばえの方がすばらしい!!
めばえ 2016年 01 月号 [雑誌]

めばえ 2016年 01 月号 [雑誌]

うちにあるアンパンマンのブロックラボ用の
アンパンマンがパン屋さんの格好してついてくる!!
ひえーかわええ。
しかし、うちにはアンパンマンが3体もいる。
そんなにいらないし。
ブロックラボの販促もしつつで憎いぜ。
買うか相手の方に相談すると
間髪入れず
買う
と、言うので買うのはやめよう。
アンパンマンも時間の問題だし。