土曜日はずーっと楽しみにしていた
友の家に行く日。
普段はあまり長いこと車に乗ることはないのだけれども
初県外に行った彩の国。
お子を乗せてなので、朝早くでて高速の渋滞に巻き込まれないように。
友はうちのお子と同じ学年の同性の双子を産んだ。
おっきくなったら三つ子みたいに見えるかしら。
双子ルックでなく三つ子ルックにして世に放ってみたい。
お誕生日プレゼントをよろこんでくれてよかったよかった。
プレゼントを送るより、直接渡した方が何倍も嬉しい。
月齢が上なので、子育ての見本になるなぁ。
もう、さっそく家に帰ってきて相手の方が
音のなる絵本を買いに行きました(笑)
もっと大きくなってみんなでお出かけしたい。
何と言ってもありがたいのは、友の相手の方も
とても感じがよく、家族で仲良くさせてもらえること。

楽しい週末でした。