洗濯機が壊れて新しくやってきた洗濯機。
前のものより大きくなったので、洗う量が増えました。
まだ、赤ちゃん用と大人で分けて洗っています。
赤ちゃん用はさらさを。
さらさの匂いがなんだから赤ちゃん臭になっています。
今月のひよこクラブにさらさのベビー用が出たとか。
大きくなってきたから、そろそろ大人と一緒でいいかなぁ。
いろんな柔軟剤が好きで気分に合わせて変えているのですが、
洗剤だけは、相手の方の希望で、ずーっと液体のアタックを
使っていました。
この間、初めていただいたハイジアを使ったのですが
これ、すごいですね。
すごく少ない量なのに、臭いがなくなる!!
梅雨時期はオススメです。
ナノックスは汚れに強いらしいので、今度使ってみようと。
すすぎも1回のコース洗濯ができるので
エコですね。
家電は高いですが、水道とかエコに作ってますから
ある程度の買い替えはやっぱりひつようなんですね。