天気予報を見て
晴れでも、気温が低いとなかなか外にでるのが厳しい。
今日はたくさん、ベビーカーをひいて散歩しているママと
すれ違いました。
明日は雨みたいで…
早く暖かくなるといいな。
散歩の途中、よく行くセブンイレブンで、カフェ。
たった5分でお子が目を覚ます…
ただこの5分はリフレッシュの時間でした。
セブンイレブンアメリカンドッグが大好きで
よく買うのですが、以前、テレビでアメリカンドッグに
メープルシロップを、かけて食べるというのをやっていました。
イメージは、マクドナルドのマックグリドルかな。
まだ、やったことないけど、いつかチャレンジしてみたいです。

よく、お子と車ででかけるとき車の中でギャン泣きされます。
その時の特効薬として、YouTubeカフカというお菓子の曲を流していました。
本当に効果的面です。

あまりに効果があるので、相手の方がDVDを購入してしまいました。
子供が泣き止む用にすごく研究された曲だということがわかりました。

こんなのが出るのですね。
チャイルドシートにいいかも。でも、音楽流すのはママだから
厳しいかな。

絵本もかわいいです♪