うちのお子は男の子なので、
お雛祭りは関係ないのですが、
私が女子なので(笑)
相手の方が、授乳しながらでもたべれるものとして
羊羹を、買ってきてくれました。
高級羊羹の虎屋。
お雛祭り限定パッケージでかわいいのです。
もったいないけど、お雛祭りがおわってからゆっくり
いただきたです。
ちなみに…
新年の限定の馬の絵柄の羊羹をいただきたました。
次はこどもの日の物がらでるかな…と期待☆

今日、奇跡的にお子がトントンで寝た!!
暗くした寝室で30分位お話しながら体を、マッサージするみたいに
さすって、眠そうな感じになってからトントンしたら
本当に寝た!びっくり!
普段はねぐずって布団に置けないからこんな素敵な寝かせ方が
定着すればありがたいけど
相手も人間。
毎日が同じようにいかないもの。
ただ、私として今日は嬉しかった。

さてと、明日は楽天セールです。
無駄使いしないように…