昨日は、初めての予防接種でした。
相手の方が、ウイルス関係の仕事をしてるので
ロタとB型肝炎も受けることに。
2つで14000円なり。これが3回で、42000円なり。
高いけど、かわいそうな思いをさせたくない。
お母さんが一緒に来てくれた。
飲む薬は、お腹が空いているとき合わせて行ったので、
ごくごく飲んでいた。
すぐ飲んだので、先生もびっくり。
腕に3本打たれる。
びっくりするぐらいギャン泣きしたけど、
今だけだから。と、しっかり腕をつかんだ。
家に帰ってきて、疲れたようで、
ぐうぐう寝ていた。
ひと仕事おわり。

この間の土曜日。
久々に前職場の人たちと、ご飯を食べた。
相手の方とお母さんに子をお願いして。
たくさん泣いて大変だったらしい。
たった二時間だったけど、リフレッシュできました。
おっぱいが詰まるかビクビクしながら
もつ鍋を食べました。
おいしー!
もつ鍋が大好きで外に食べに出れない時に
お取り寄せしました。
以前、いただいてすごく美味しかった蟻月
いつか、子と食べに行きたいなぁ。