初投稿だったり。

今回は携帯電話より投稿です。
今まで、がっつりパソコンっ娘だったのですが、なかなか開くのに腰が重かったので、携帯電話から投稿できるように設定しました★
細々と載せられるので、つぶやきみたいになりそうですが、とりあえずやってみよぅ♪

今日はおいしいものを見つけました。
ミント味のチョコレートが好き過ぎるのですが、日本ではなかなか売ってなかった。
ヨーロッパの方では食後にミント味のチョコレートを食べてお口をすっきりさせるみたいです。
なんで、日本で去年くらいからミント味のチョコレートが売られるようになったかといいますと、省エネです!
涼しく感じるようなものを積極的に取り入れるようにいろんなものが売られはじめました。
首に巻く、濡らしてまく布とか…
ミント味のチョコレートも食べたら涼しく感じる
そんなところでしょうね。
去年のダースミント味はよかった!私が求めていたものでした。
ビターチョコレートにミント味が付いてるけど、外も中も普通のチョコレート。あれは最高傑作です。
今年はなんだかミントクリームみたいなのが入ってました…残念…
他にもたくさんミント味のチョコレート、でてましたね。
そのなかで、今日セブンイレブンで買った、ブルボンのチョコビット、ココアビスケット入り、ココアミントチョコレート。
歯ざわりもよく見た目のカラーがかわいい。
私の求めている最高傑作とはまたちょっと違うけれど、おいしかった。

あ、サーティワン、33%オフです。
ここでも、期間限定、ミント味のアイスでてます。美味★