コストコの会員にすごくなりたい衝動。
コストコ会員の仲良し夫婦に便乗してコストコに行って
テンションのあがるおつまみなどを買いました。
あそこはアミューズメント施設なので
金銭感覚が
おかしくなるのです。
最近ず〜っと豆乳を飲んでいます。
女性ホルモンのバランスを整えるとのことで
豆乳を飲み始めてから大人ニキビが出なくなりました。
女性ホルモンのバランスが崩れてニキビができるのが
整いました〜ってことですが
ストレスもたまっているので
そのうちまたニキビがでてくるんだろうな…
コストコの豆乳は安くてよいです。
仲良し夫婦と今年の夏も花火をする約束をしました。

たくさんうちにいろんなひとが遊びにきてくれればいいな…
と、思いながら改めて部屋の掃除をしなければならない現状を見ました。