またまたお久しぶりです。
しかし、いそがしく生きています。
職場のストレスに
なんとか飲み込まれないよう
ゆっくりだけど泳ぐようにすり抜けています。

今の楽しみは
家に帰って来て
アメトークを見ることです。

帰って来て寝るまでのほんのひとときを
何も考えず頭を休ませるために
お酒なんか飲んでしまって
さっさと寝てしまうのが
一番です。

今まで、申し訳ないのですが
サッカーなんてまったく興味がなかったのに
アメトークのサッカーを応援する芸人をみて
今更ながら
サッカーにかぶれてしまいました。
あまりにも非サッカー派を言っていたため
恥ずかしくてサッカーみたいから早く帰りたいと
言えないでいます。

家に帰るとなぜか相手の方が
ワンシーズン送れた日本代表のユニホームを来てサッカーを見ていました。
微笑ましい光景でした