ここ約一ヶ月程。
長編ドラマに激ハマりしていまして
家に帰って来てもなかなかパソコンをあけず
DVDを鬼のように大量に借りて来て見ている次第です。
何を見ているかといいますと

三国志 Three Kingdoms 後篇DVD-BOX (限定2万セット)

三国志 Three Kingdoms 後篇DVD-BOX (限定2万セット)

三国志です。

エレキコミックのやついくんがとりわけ三国志を好きだと言うこと
友人も三国志を読んでいたこともあって
2年くらい前に三国志を本で読みました。
それはそれは面白くて
で、ツタヤでこの長編がでていたのです。
48巻。
長い!!!非常に長い!!!!
でも、帯にやついくんのコメントもありまして
これは見るしかない!!
ということで毎日毎日三国志を見ている次第です。
ようやくあと12巻。
これが面白いのですよ。
ただ、この長い話が終わってしまう。
そのあとの焦燥感を取り戻せるのやら…
三国志ってワンピースのような冒険的感じがするんですね。
仲間を集めて
そこがまた面白いのです。