高校時代の友人(♂)が先日、結婚式をしました。
初めて夫婦で参加しました。
なんだか照れくさい感じで…
横浜まで結婚式に行くなんて
そうそうないことでして
まあ、朝も早いことですし
三次会まで参加する予定でしたので
2泊も横浜に宿泊してしまいました。
近場に宿泊するってとっても贅沢ですね。
場所は横浜グランドインターコンチネンタルホテル
なんとも名高いすばらしいホテルでした。
一度、結婚式をしてしまうと
いろんな所に目がいってしまいますね。
でも、やっぱり結婚式は何回でても
いいものだな…と改めて思いました。
引き出物の焼き菓子が
クラブハリエのバームクーヘンだったので
これはこれはと飛びついてしまいました。