新宿でパンだけ買って
早々に引き上げる。
だってどこに行ったらいいかもわからぬ。

そして丸の内へ。
OLの聖地
しかし、土日はそんな形も見えない。
平日に丸の内に行くと
みなさん、お仕事ご苦労様的にてきぱき働きランチをとって定時で帰る姿を見つける。
ワタシには無縁で
なんだかブラウン管の中を見ているようだが
そんなドラマなような
楽しい事ばかりじゃないんですよね。

丸の内。ここもおいしいところが多い。
丸ビルだの大丸だの
建物がたくさんあって
すごいですね。

今回は
丸の内ブリックスクエアへ。
エシレのお店ができたと。
バターの店ですよ。
お店の外まで長蛇の列でびっくり。甘く見ていましてすみません。
いつかクロワッサンを買いにきます。

きっとフランスでは日本の雪印みたいなものにしか見えないのでしょうね。
日本人、騒ぎすぎ
ワタシ 便乗スル