本日は salyuのライブでした。
salyuの前の リリイ シュシュ の時、この歌を唄っているのは誰だろうから始まりました。
salyuの歌のイメージは蒼が多いと思う。
空だとか海だとか。
リリイ シュシュ は本当に重くて最後にみてから3年くらいたつ。DVDはもっているのだけれども
なかなか まだみれないでいる。
でもsalyu の歌は
すごく空気を含んだような唄い方で
これが絶対カラオケなんかじゃ歌えない歌ばかり。どちらかといえばよい眠りにつくための歌。
salyu の衣装もいつもかわいい。
ここにいけば今回のツアーの衣装が見れますよ。

http://www.excite.co.jp/music/report/0902_salyu?no=1#main_top

物販も非常にかわいかったので大人買いしてきました。


Topの写真でびびびと来た方はsalyu 通。
たまにこの写真をTopとかで使ったりしたけれども
今までに2名ほどに突っ込まれました(笑)

はい
まねっこです。
in 北海道

呼吸

呼吸