昨日、都内でたんまり買ったチョコレート。
ゆっくりゆっくり食べるんだ♪
チョコレートの中でも
実はチョコミントが好きで
ゴディバから出ているチョコミントもあっさりで結構すきだったりする。
[rakuten:godiva:10000022:detail]
まあ高いですけどね。
今回、いろいろみてたら
オッジからチョコミントが発売されていたので買ってみました。
よく海外ではご飯を食べた後に口がす〜っとするように
ミントフレーバーが入ったチョコレートを食べたそうです。
でも、ミントのクリームみたいなのが入っているのが嫌いで
チョコレートなんだけれどもミントのフレーバーがふんわりするのが好きなのです。
オッジも600円だったけどこれは食べ過ぎないようにしないとな。