soushichou2009-02-06

本の中のOLの女子とか
勝手に想像してしまう生活に私はどれくらいかけ離れているのかと思うのです。
車で通勤だし、仕事帰りは遅いと10時過ぎたりするし。
アフターファイブという言葉を考えた人はすごいね。
帰りにスーパーによって買い物して帰ったり。
家に帰って何よりもすることは
パソコンの電源を入れること。
テレビをちゃんと見なくなって何年となる。
パソコンをやっているとヤフートピックスにどんどん新しい情報が入ってくるから
テレビなんかよりも早いときが多い。
パソコンで日記読んだり、最近はyoutubeでお笑いばっかり見ている。
お笑いはいいね。そんな長い時間、執着しなくていいし。
最近はジャルジャルとかフルーツポンチとかはんにゃとか見てます。
そんな会社員 女子。