soushichou2008-12-16

寒さが一気にやってきました。
車が霜ってます…
これからは少し早く起きなくちゃだめですね!
日曜日、実家で少し遅れの私の誕生会だった。
みんなで焼肉やってたこ焼きやって。
中学生の頃とか高校の頃とか
そんな時期には一切そんなことしなかった家族なのに。
みんな成人してそれぞれのひとり立ちして
そして固まる家族の結束。
いつも一緒に居るわけではないから
盛り上がる話がある。
父 良夫は相変わらず飲むとテンションが一気にあがるし
みんなでわいのわいのするのがやっぱり大好きなんだね。
そういう家の元ですから
こういう私がいるのです。
クリスマスパーティーもしたいところだけれども…
誕生日ケーキ。
不二家のおっきなケーキだった。
ケーキやパンにうるさい私だけれども
久々に食べた不二家のケーキは
苺がすっぱくて生クリームも脇とか塗ってなかったけれども
小さい頃に食べたかった誕生日ケーキだった。
ありがとう。