soushichou2008-12-14

私の中でいろんなものが終結いたしました。
まず。掃除。
とりあえず2日(途中脱線あり)
でも、このくらいやればいいか。とおもうほど。
来年もちゃんと大掃除できますように。
ちなみにこの状態が今年いっぱいくらいしか続かないのも了承済みです。

そして。お手紙。
最近、手紙も書く暇がなかったんだ…とちょこっとさびしくなりました。
だからむりくり掃除の合間に。
よく、お手紙やパンを送る友達に
箱を開けると相思鳥さんのおうちの空気が運ばれてきたかんじがするのよ
といってくれます。
私の空気が届くなんて素敵です。
そしていい加減、カレンダー製作をしようと(もう4年目くらいになるんです)
勝手に送りつけるという恐ろしい物。
でも、カレンダーって結構目に入るし、そのたびに私を思い出してくれるなんて
うれしいことですから。
よし。
がんばっていこう!!