付録に大翻弄。
でも、絶対かわなくちゃと思いました。

In Red (イン レッド) 2008年 10月号 [雑誌]

In Red (イン レッド) 2008年 10月号 [雑誌]

ツモリチサトのお箸がついてます♪
最近、ポーチは飽きてきました。
とか言いながら買ってしまう。
最近、立ち読みするマンガが趣向が変わってきました。
昔は別マとか別フレとか。
主人公が学生さんのものが多いのに
最近は KISSとかコーラスとか。
この年になってくるとこういうのおもしろいんですよ♪
特にその中に出てくる子たちがおしゃれさんだったりグルメだったりするとテンションがあがります。
最近のお勧め。
東京アリス(1) (KC KISS)

東京アリス(1) (KC KISS)

彼女の作品は東京のOLで社内恋愛というパターンが多い。
田舎の社内恋愛なんて関係のない私にとって結構面白く感じるのでした。