その後、新宿でご飯を食べて都庁に行きました。
東京都庁は育ってます♪
夜の都庁は、初登頂です。(ギャグではない!)
以前、妹と朝の都庁に行ったときの事を思い出しました。
妹はそのまま学校に行くということで大きなデイパックに
外付けハードディスクを3つももっていました(どんな業者だよ!見たいな感じですね)
それでバックの中身検査がありまして
なんだかこんなに機械類を持っていて怪しまれるのではないかとびくびくしたしだいです。
ちなみになんだか中国人に間違えられたっぽいですし。
そんなに顔が薄い2人だったのでしょうか…
でも、海外に行った時も黙っていると チャイニーズってやたら聞かれたし…う〜ん。
夜の都庁はなんだか雲の上の存在でした。