場所を移動して銀座へ。
銀座って敷居が高くて私なんかが踏み入るような場所ではないと思っていた。
行く場所といったらデパ地下くらいなのですが。
まだコスメカウンターには踏み込めません…><
昨日、予習しました。

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

ああああああ。
なんて衣装がかわいいのでしょう。王室の壁紙が!ベットが!猫足のバスタブが!
かわいいなんてものじゃない。
そこにでてくるスイーツが パリにあるラデュレのものなのですね。
このマカロンが食べたくて
銀座三越にて並びましたよ。
でも、かわいすぎるのでまた必ずいくし。喫茶室にもいくし!
彼女に頼まれてやってくる男子をみて
なんだか 紳士的なサラリーマンをみて
ひとりでにやけてしまいました。