学校を卒業して
昔は後輩だった、今では友となった女子と
2年間仙台に一緒に住んでいました。
いわゆるルームシェア。
人と人との係わり合いというのが薄くなった今。
私はこの女子と一緒に住んでよかったと思う。
環境やそのときの状況によって縁遠くなることもあるかもしれないけれども
きっと運命的に彼女とはつながっていると思うことがある。
きっと ソウルメイト だと。
そんな女子とずいぶん前から楽しみにしていた
スガハラプライベートセールへ。
スガハラ
とてもとてもそんな値段じゃ買えないようなものがごろんごろん。
ここの近くに住んでいて本当によかった〜♪
1個2000円もするようなグラスを
惜しげもなく使える喜び☆
うちでみんなでおいしいお酒が飲みたいところ。