その後はナンジャタウンへ。
ジョイポリスよりもナンジャタウンのほうが好き。
キャストのお兄さんやお姉さんが
ナンジャラ〜と挨拶してくれる。
私はそういうノリがすごく好きなのでかなり張り切る。
すこし中が変わってしまった。
餃子食べてケーキも食べてアイスも食べる。
食べ食べ三昧。でも全部食べたい。
女の子はショートケーキが好きなのですね。

アイスも
このカキ氷みたいなアイスが新触感。
しかも見た目がキュン♪

チーズケーキ博覧会というものをやっていて
全国のチーズケーキが集まった。
私はトロイカの濃厚なチーズケーキが食べたかったのに今日はお休みだそうです。
仕方ない。
前から気になっていたものの青森のものを購入。


朝の八甲田山 

ええっと小さなチーズケーキなのですが
これがびっくりするようなおいしさ。
やわらか〜いけど濃厚でもふわふわ。
これはほんとにびっくり。
だからあっという間に食べてしまい、いつか楽天でお取り寄せしたいです。
本当におめざによばれるならこれもっていく!

池袋で北海道物産展があって
かにだのうにだのホタテだの
みんな海鮮丼ばっかり。みんなこぞって高級弁当買ってます。
私は生キャラメルを。
田中義剛さんのものではないです〜
ノースプレインファーム

おおお!とろける〜♪
北海道に行きたいです…
その前に広島が〜♪

ナンジャタウンの割引券をゲットしたので
また遊びに行かなくちゃ!
ナンジャラ〜☆