今日は米泥棒に実家に帰る。
朝早く、今日は大掃除だゼイ♪と張り切って洗濯したり掃除機かけたり床を拭いたりしていると
母 啓子 よりランチの誘いが。
妹 梓 が帰ってきているとのこと。
妹は今年の春から新社会人 と言いたいところなのだけれども
いわばぷーちゃんだと思う。
仕事を得るのは難しい世界なんだと。
私とはベクトルが違う分野なので何を言われてもよくわからないけれども
きっとぷらっと海外に行っちゃうようなそんな感じ。
今は週3日しか働いていない パートさんですか!?
ちょこっとうらやましい。
今日はさんざん回るすしをかっくらい
母 啓子 とミスドへ行きました。

なんともかわいいコラボレーション♪