夜にジャンクにマクドナルドを食べたのは
アメリカちっくにジャンクフードを食べたる!と思ったわけで。
映画の中でも食事をしているシーンがあるのだけれども
なぜだか食べ方がおいしくなさそうなのだ。
向こうの人の食べ方なんだろうけれども
ハンバーガーを食べるのもそうだけれども日本人は食べ方がきれいだと思う。
食べ方といえば幼稚園からの幼馴染の食べ方がとても女性らしくてきれいでそれでいてかわいい。
彼女と食事をするのがちょっと楽しみなのはそのせいなのかもしれない。
食事とは生きてゆくために必要なことで
食事を人を楽しく取れる人は一生の糧だと思う。
私は食べ方とかももちろんだけれどもおいしそうにご飯が食べれるようでありたい。