かわいい写真を撮るにはそのものがかわいくないと。
久々にサーティーワンに行きました。
サーティーワンでいつも食べるものってありますよね。
私はキャラメルリボンが大好きです。
世間がキャラメルブームになるずっとずっと前からこのおいしいものは存在していました。
ナッツトゥーユーとかもおいしいしスタンダードにチョコミントも好き。
実はシャーベットでアイスクリームじゃない!と思っていたので
まず、はずしだったのですが
レモンシャーベットは思いもほか美味です。でもコーンとの相性があんまりよくないので
カップで食べることをお勧めします。
今日は限定品。
ラブストラックチーズケーキ。

サーティーワンもかわいい仕事してくれます。
実はここでケーキが買いたいな…と思っているのです。
よくカメラ日和とかかわいい写真に使われるケーキ屋さんなのですが
クッキーもすこぶるかわいい。
スウィートマニアック http://homepage2.nifty.com/sweets_maniac/
ウェディングケーキこれいいな…♪