昔、ミスドでバイトしてたとき、
同じバイトの男の子がどうしてもマフィンといえなくて
いっつも大きな声で 「プレーンマヒンがひとつ」
と言っていました。
人には言えない言葉があるものです。
今日もミスドへ行きました。
ミスドといえばドーナツですが
昔あった、プレーンマヒンが好きでした。
プレーンマヒンはチンされてマーガリンと共に出される一品でした。
今じゃずいぶんマヒンもすみに追いやられ、ぜんぜん種類がない。
世の中はカップケーキブームでもあるので今日はマヒンにしました。
シナモンアップルマヒン。

なぜか勝手にチンされて来ましたが、ふっかふかでなかなかおいしかったです。
五穀入りチャイナベジスープも結構おいしかったです。
一生懸命ポイント集めてこれを狙っています!

なんという、ミスドらしくない一品。
箸も素敵な感じです。