最近、ちょっと気になる友達がいる。
たくさんいる友達の中でも
前から最近どうしているのかな…と無性に気になる子がいるのです。
普通の友達は1年に何回も会わないけれどもあまり気にならないのに。
一時期、本当に連絡が取れなくてどうしようと思ったときもあったけれども。
メール打つのにしても
自分のメールが重荷なんじゃないかとか
うざがられているのではないかとか
そういう風にすごく気になるほどに
心配な子がいます。
ちょっとごはんでも食べたいのですが
私も仕事帰りなんて気軽に言えるような時間に帰ってこれなくて
やっぱり日曜しかないのかな…とかこれじゃあ来年になってしまうな…
とか
気になりだすと止まりません。
私の悩みを吹き飛ばすようなメールが返ってきますように(たとえば恋人ができたとか)