あたらしいカメラをゲッツしました。
周辺減光するデジカメでして
LOMO LC-A のおすすめポイントをデジカメで再現というわけです。
ちなみに
私は趣味、カメラなので(いまさらですか…)
いろんなデジカメ、フィルムのカメラを買って自分にあったものを探していました。
フィルムカメラにはそのよさというものがありもちろんデジカメにもそのよさというものがあります。
この、外国製の手に入らないカメラをゲッツして
今日はすごく天気がいいのに…仕事という悲しみをぶっとばし
周辺減光にはやっぱり晴天の空を撮るしかない!とむやみやたらに写真をちょっとばっかり撮ってみました。

非常によろしい周辺減光。
おもちゃみたいなちっさなカメラ。
すぐに撮ったものが見れないからわくわくする。