最近、野菜が高くて、でも白菜が大変お求め安い価格で売られていたので
1/4で購入。
鍋とか使い道があるけれども白菜のクリーム煮にしました。
あまっていたゴルゴンゾーラのチーズを入れたらパスタのクリームみたいな味になりました。
ゴルゴンゾーラと蜂蜜の組み合わせが好きなのですがいっぱい食べれなくてあまってしまうので
こうやって食べればなかなかよいのだと悟りました。
ゴルゴンゾーラを調理すると部屋のにおいがすさまじいことになります。

昨日買ってきたパンケーキの素。
パンケーキデイズと森永の協賛です。
パッケージがすこぶるかわいくて
しかももっとかわいいところを発見!!
バーコード見てください!
パンケーキだ〜
かわいい。

ちっちゃく焼いてパンケーキタワーにしたいです。そして写真を撮る(これがメイン)

昔はバナナを入れたホットケーキをよく朝ごはんに食べた。
熱いバナナはこっくりと濃厚でのどに張り付くようで甘さが倍増するような気がします。