パソコンを始めて 書き留めたこと。
思い出せば また私の何かになると思うから
書き留めたことを思い出すことにします


Aug.26.2004
「my lover。 」
















































ほんとにほんとに猫がすきなんです。
これは生理的に好きなのでどことかどんな感じとかはありません。
ただ、なんだか、一匹で歩いていても違和感がない。
あたしは一人でいるのは結構好きだけど、その場の空気になじんでいないような気がしてならない。
なんか間違っておいてあるような置物になった気分になる。
そんなときは、ココロをほかにやってしまう。
つまり自分の世界に入るということなんだけど。
そういうのが自分を知ったり考えたり、見つめたりするのにとっても大切な場所のひとつ。
みんなとあそびすぎたりするとココロのエネルギーが消費してしまう。
せっかくカオをあわせているんだからと、どうしても全力だから。
でも、やっぱり元気でいてくれると、とってもうれしく思い、また今度ねって言える。
軽い口約束のような
また今度ね。
お別れの言葉ってさびしいから、とっても気に入っている言葉。