今年であった音楽家の人
地方の方なので東京になかなかこれない。
そんな人のライブが今日、表参道であったので出向きました。
運悪くトリ。
出演者の演奏をすべて見ました。
自分も音楽をやっていたけれども、今回の出演者はきっと歌唱力とかに関してすごくレベルが高くて
来年、メジャーデビューします。とか来年、映画の主題歌歌います
とか。すごい。
歌が本当にうまかった。
ボサノヴァとかちょっといいなと思いました。
お目当ては
二千花 http://www.nichika.jp/top.php
出てきたヴォーカルさんがめちゃめちゃかわいい髪形だった。
今までずっと聞き続けてきた曲が1番目。
つい口づさむ。
あまりの歌唱力に震えてきました。
2人のこの二千花
プロデュースしている男の人が映画監督の岩井俊二に似ている。
そんな空気。間違いなし。
30分はあっという間で
また東京にライブがあったら行こう。
CDも出るみたいだし。


今日はずいぶん東京人ぶってしまった1日でした。