soushichou2007-11-14

最近。本当にめっきり女子がかわいいな…と思うことが多いなと思う。
前々からそうなのだけれども、かわいい女子にはとことん甘いのです。
女子世界って難しいというけれども、
私の職場も半分以上が女子だから。
特に、直属の後輩は背が高くてしゃべり方もすごくクールなのに
たまにかわいいところを見せるのがまたキュンとくるのです。

以前からセブンイレブンのお惣菜で
モツのねぎポン酢あえ(ゆずこしょうつき)
というのがおいしいと聞いて私は何件もセブンイレブンを渡り歩いて
ようやく、今日、発見。
初めて後輩にメールした。
意外にかわいいメールがきてキュンとなってしまいました。

それにしても。普段、コンビニでお弁当はもちろんお惣菜なんてめったなことじゃかわないのに
これはおいしい。
モツは非常にコラーゲンがはいっているのですよ。
しかも低カロリー
かわいくなりたい女子必須。