soushichou2007-08-23

昨日は素敵女子の友達が来てくれたので
食べて飲んだくれ。
最近、ちょっと疲れているのかな…12時前に死亡でした。
ごめんよ…せっかく遊びに来てくれたのに…
今回も雑魚寝。
布団もひいてあげられなくてごめんね…
ワインのジンジャーエール割り。
すこぶる好きです。
でもすぐによっぱになってしまいます…
彼女が牛スジの煮込みが食べたいといったので前の日から用意していました。
とろんとろんの牛スジは非常においしいです。
素敵なお母さんになるといわれました。
その前に素敵な奥さんになりたいです。
彼女は私の子供になりたいといっていました。
それは無理ですね〜残念賞!
勝手に人の将来を妄想しまくっていました。
ありうる!
の連発。私の将来って将来って…
でもいいのさいいのさ!
家にいっぱい人を集めて毎日お祭り騒ぎだよ!
えへへ。
でも。そんな将来も悪くない♪