soushichou2007-07-24

納豆は好きですか?
私はすっごい食べたいときとそうでないときの差が結構あります。
学生のころ、納豆、卵、ご飯はすっごく頭の回転がよくなると聞いて
かなりの頻度で食べていました。
納豆には卵とねぎ。
普段、あまり米を食べない私の
ご飯で食べたいおかず(?)上位です。
米がなくてもたいていのものは大丈夫です。
カレーもライスなしでいいです。
あんましかき混ざっているものが好きではないのかもしれないです。
でも。夏っぽくなっていて
最近の納豆はおろしそです。
大根おろしがねばねばをなくしてしまいます。
納豆にはからしは入れますがたれはつかわずしょうゆを入れます。
母 啓子はからしも使いたくない派だそうです。
納豆にしょうゆを入れる派 たれ派
これだけでもずいぶん論することができそうだ。
ちなみにちょっとリッチな気分の時は
キムチ納豆に限ります。