以前、友達と駄菓子の話になりました。
駄菓子って人は好きでないものとかあるし。
私はうまい棒はだんぜんたこ焼き派です。
高校までサラミ派だったのに友にごり押しされて食べることに。
すっごくうまい!と思ってそれからたこ焼き派です。
昔、シガレットチョコってなかったですか?
なんだか紙をとるのがすごくめんどいやつ。
準チョコレートだわ。
そんな風に思えるようなうす甘いチョコレート。
その味にキスチョコが似ているということが判明。
ハーシーの外国味のチョコ、うまいです。
キスチョコもなんだかうす甘くておいしい。
昔、セブンイレブンでハーシーからでていたミントクッキーチョコレートがうまかった。
クッキーが入ったチョコは結構あるけどミント味。
そのおいしさは私の友との共通の話題です。
クリスマス限定のキスチョコミント味。
すっごくすっごくうまい。
ぜひぜひ定番にしてほしいわ。