soushichou2007-06-07

今日はお休みだったので
つい先日観た、パイレーツオブカリビアンの3部作目を観に行った。
さすがに前作を見たのが最近だったのですんなり入れた。
映画館ではやっぱり音響のすばらしい映画を選んで観てしまう。
ついでに、近くのシネコンはなかなかすばらしい。
やっぱりキャラメルポップコーンを購入していざ。

もう終わりが
あああああああ
といった感じなのだがすんなり受け入れられる。
実はジョニーデップをちゃんと知ってみた作品が
チャーリーとチョコレート工場だったので
すごく違和感を感じたけれども。

少しおかし味を含めて余裕あり気なところとか、走り方とか
なんだかきゅんきゅんしてしまった。

これから面白そうな映画が目白押しで
久々に映画熱に火がつきそうなのである。

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]