soushichou2007-06-04

あまりにも週末、土曜日の仕事でつらいことがあって
もう、ぐでんぐでんでぽつんとなりたかったのに、
前々から約束していた友達が家でスタンバっていた。
遅くなってごめん。
家に着いたの10時半。

それからもんじゃ準備。
実家からいただいてきた
マイティーママ(おなべもできる鉄板)をフル活用♪
もんじゃにベビースター必須!
仕事場の人から群馬土産の下仁田ねぎ味ベビースターをいれる。
やっぱ、もんじゃにはベビースター。
今日は入れるもんがぜんぜんない。
かろうじてキャベジ。
ふ…
っと思った矢先、スパム発見。
激辛のスパムを細かくきざむ。 美味。
今までのもんじゃで定番、明太もち。とかはうまいけれど、いろんな冒険も楽しい。
シーチキン、コーン、マヨ。
ひき肉、チーズ。
考えただけでもいろんなバリエで楽しめる。
そして準備が楽。
このマイティーママをすんごく活用して鍋パも企画する気、マンマン。