家が我が家っぽい感じになりました。
引っ越しでかかった費用はあまり考えない。
結構、あれやこれや買うものがあるんだね。
物干し台的なものとか
新しいサイズのカーテンとか
縁台も欲しいし
まだまだ、欲しいものはたくさんあるのだが
優先順位っつうものがある
できるだけ、前の家で使えるものは使う
それにしても、心身共に疲れた。
妊婦だし、思った以上に働けない
と、なると、時間をかけるしかない
約3週間。
実家にお世話になり、昼間は子守もお願いした。
働くお母さんとはこういうタイムスケジュールなんだなぁ
と、思いながら、洗濯、ごはんをお母さんに任せてるあたりまだまだ。
前のアパートの掃除とか、新しい家も貸家なので掃除が必要だったり、なんだか、大掃除よりもがんばった
部屋が広くなっただけ、お子もよかろう
それにしても、たまに
うちに帰る
と言う。ここが新しいうちなんですけど。
まだ、片付けが終わってないが当分、ダンボールとの共存。