生後6ヶ月からお世話になっていたリトミックの教室。
二人目の出産を機に本日で終了でした。
今、思えば、生まれてすぐ
家にいるとモンモンとするタイプなので
どこか、子供と出る機会があればなぁと思い
0歳児から参加できる教室を探して探して
お世話になったところ。
子供の成長を一緒に見てきてもらった
まだ、ハイハイもままならない赤ちゃんだったのに
今じゃ、走ったりしゃべったりする。
本当に2年はあっという間で、その間の成長もすごい。
生後6ヶ月の子供に片道40分の道のり、大変だったなぁ。
授乳中っていうのもあったし、親の都合で連れまわしているのだから。
いろんな刺激を受け、何かの役にたっているかもしれない。
と、二人目は同じように行くかといえば
そうでもなさそうで
ここにきて急にお腹がおっきくなって
皮膚がついていけなさそう。
つっぱるつっぱる
裂けませんように