子供が二人目となると、月日が流れるのが早すぎる。
あ、戌の日だー
くらいな感じで、危うく忘れるところ。
二人目の宿命。
なんだかようやく、胎動を感じるようになりました。
妊娠しているのをたまに忘れるくらい。
一人目とは違うものですね。
戌の日は平日でした。
一人目はもちろん、戌の日に仕事の休みを取って
出かけたのですが今回は、家族みんなで相手の方の休みに
近いところで済ませました。
お子はご祈祷に飽き飽きで、声は出すはで大変。
外で待っててもらってもよかったのですが
せっかくですから。
それにしても、最近新しく建物を変えて、いろいろ宣伝して
参拝客を増やしているところなので
待合室にはお茶やお菓子。
子供が遊べる遊具が外にあって
神社さんも色々大変なのね。
安定期に入ってやりたいことをきちんと考えておこう。
また、不自由の身が待っている。
生クリームやらチーズやらもたんまりたんまり
食べたいのだが
妊婦は体重管理が厳しいですから。
空気吸うだけで太る。
まさにその通り。