最近、日が伸びてるなぁと思ったら
今日が夏至
と、いうことはこれからどんどん短くなるんだ。
夏って明るい時間が長いような感じ。
夏の夕方が大好き。
仙台にいた頃は、夏は仕事も暇で
定時で上がれた。
アフター6を存分に楽しめた。
仕事上がりにガンガン遊んだ。
遊び方って人それぞれだけど
写真撮りに行ったり、ドライブしたり。
千葉で働きはじめて、忙しかった。
こどもが生まれてからは夕方から出かけることなんて
ないからなぁ。
夏の夕方を堪能したいなぁ。
と、今日は夏至なのだが
それまでに、家の片付けを終わらせたかった。
残念。
ま、自分のペースで。

最近、面白い内容のブログを見つけるのにはまっている。