残暑が厳しいです。
車の中はエアコンがすぐにきかず、
お子は汗だくです。
子供って髪の毛がびっしゃびしゃになるくらい汗かきますよね。
今日は支援センターでプールの日だったので、
とても気持ち良さそうでした。
そのあとの昼寝も。クーラーがきいた部屋での昼寝なんて
最高ですな。
お盆は相手の方が休みでないのと
実家が近いので、とりわけどこにも行かず
支援センターもお盆もやっててくれたので
助かりました。
さすがに、支援センターも人が少なくて、遊びたい放題。
実家が遠い人は、お金も体力も使ってお疲れ様です。
お子がもう少し大きくなったら、旅行に行きたいとかいうのかなぁ。
同じ年の友達とキャンプとかいいなぁと
未来を明るく妄想。