一ヶ月検診が終わりました。
特に異常なし
とのことで一安心。
私の方の診察も問題ないとのことです。
体重もあと3キロのところまできました。
ただ、実家でお母さんか。かなりがんばってご飯を作ってくれるので
ここから先は厳しい道のりになりそうです。
区役所に用事があって3時間ばかり
お母さんに子守をお願いして
久々に外で少し買い物をしました。
ドラッグストアでオムツとかたわいないものなのに
やっぱりネットで買うのとはわけが違う。
もちろん、ネットは便利で
よく使いますが、外にでるのって気分転換になりますよね。
少しずつ、お外に慣れていこうと思います。
ま、楽天優勝セールにはちゃんと便乗して買い物しましたけどね。
ビルケンシュトックのサボを購入。
ちょっとそこまで、とか脱ぎ履きが楽チンです。
黒を購入☆

お祝いにいただいたスリング。
これに入れるとよく寝てくれる。
ただ、使い始めに慣れず、うまく入れられなくてなんかいもギャン泣きされましたが…