ヤクルトレディさんが来て
誰も家に、いなかったので
私が出ました。
外からふわりと、
金木犀の香り
初秋に産まれた息子
秋が深くなっていたんですね。
読書の秋を堪能したいな。
秋になるとほうじ茶か紅茶が急に飲みたくなる。
ルピシアの紅茶 クッキーという名のフレーバーティー
これをミルクティーにして砂糖を多めに。

夜の授乳のお供。
最近、夜は冷えるので
かなりこっくり甘い味なので少しお湯で割って。
寝つきも良くなり、アミノ酸がたっぷり!
八海山甘酒

sousouからかわいいカメラが発売されていました。

初めて手にしたカメラがルミックスでした。
コンデジは携帯電話のカメラの機能があがっているので
ついつい見た目に走ってしまいます。
チェキもお値段が高いのですが、見た目がよい!